体重が増える! | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!


そりゃ〜ね、毎日 引き篭もり

カロリー過多ですねガーン

もう 体重が増え過ぎてヤバイ叫び


今日は、1ヶ月振りのピラティスランニング

常時あちこちプルプルアセアセ

でも 身体を動かすの気持ち良い飛び出すハート









プー太郎の私は、贅沢な食生活とは無縁よ


たまには




スシロー



でも 日常は、質素倹約





なのに… 太るブー


断然 運動不足なんだよねタラー


明日からは、1食は置き換えにするかな?


いつもおにぎりご飯(雑穀米)は100グラムだから、これ以上は減らせないし…


でも 何とかしなくちゃ!!


ベスト体重より5キロオーバーだからねダウン


太る🟰ストレス


暑くなって、ウォーキングをサボっているからねてへぺろ


明日から頑張ろうアップ