#今ふと思ったこと | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!

なんだか フッと頭に浮かんだ


カニクリームコロッケナイフとフォーク


トマトソースで食べる照れ


昔 六ツ川にあったアルベリ


母はアルベリのコロッケが好きで


自分で再現したく


連日 クリームコロッケを作り


周囲に食べさせ


味を評価してもらっていた。



最終的には


「食べに行くのが一番」


と、なりました爆笑


今ふと思ったこと


 

アルベリのマーク




葉っぱなのか…?木なのか…?


このマーク覚えてる音譜


もう 今は無き、アルベリスイーツ



なんだかねー フッと思い出した






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する