旅に出たいぃ〜 | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!


なんだろう???

何処かへ行きたい!!




残りの人生は
旅する様に暮らしたい音譜
ずーっと考えていた事なんです爆笑





突然美容院髪を切ったり(ワークの前の身だしなみ)

部屋の拭き掃除したり…

スッキリしたくて、動いていますが・・・

自身の行動 お金の事…  色々あって

なんだか

心と身体の調和が取れてない気がするショボーン





のりぴさんは、新幹線飛行機早い乗り物で移動をお薦めしてだけど…    そんな余裕はありませんバツブルー

夏の横浜帰省は飛行機秋に変更ですあせる
(友人の予定も考慮)



チョット 仕事してみたけど…
神奈川県と大分県では賃金の違いもあり(最低賃金が200円以上の違い)なので、まだ…
自分に折り合いが付けれてないので、結局 失業保険は最後まで頂きますよ札束(安定)ニヤリ



で…
私の旅は、
ポンコツ軽自動車で、行ける場所だーね車DASH!

九州一周したいなぁ〜



でも…

その前に、愛媛へ行きたいのよね波

宇和島へ 船

何だろう? この感情は???





今は
無になるのが1番だろうねアップ

曼荼羅アートのワークを受ける予定ですカラーパレット

まだ 日程の連絡を先生に連絡していませんが…

ワクワクが止まらないラブ





ピラティスも 何だかスッキリするし…

月2回じゃ 待ち遠しいわランニング



転居して 今まで気になってた事 やりたかった事が少しずつ現実化したんだ拍手

でもね…
2年後に横浜へ戻っていそうな気がしてる(笑)