オカシナ夢を見た! | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!


いや〜

昨夜さぁ

変な夢見て、目が覚めたびっくり




ココで寝てますぐぅぐぅ







若かりし頃の「石原裕次郎」と添い寝してる夢ってナニはてなマークはてなマークはてなマーク

ヘンな事は無いですよ(念の為)

もうね

女性を卒業して、ただの人間として生きてるからさ〜 異性に興味はゼロ!!

ただ…  ジーッと、添い寝してるのよ??

何を話したかは覚えてないけど…

すっごく安心したのよね照れ

心地良くて、しかも モチ肌でした爆笑

顔は、若かりし裕次郎・・・

でも 感覚的には、お釈迦様みたいな感じお願い

不思議な感覚だったのよーハート

ホーッと 安心したのよね。





ごめんなさいあせる

私ね裕次郎さんを推しにした事は無いのよね汗






小学校低学年の頃から

・柴田恭平
・川崎麻世
・デイヴィ(モンキーズのボーカル)

この3名が大好きでしたラブ


何度も母親に
「東京キッドブラザーズ」を見に行きたい
お願いしても却下されましたショボーン

まぁ〜 母親は、自身に興味の無い事はスルーする人でした。
(塾に行きたい…と主張したら、自分で手続きしなさい。お金は払うから…)放置プレードクロ


話しが外れましたが…

ホント 不思議で、温かな気持ちになった

そして 夜中に目が覚めて、サフクマ(ベッドに居るアライグマ)と少し話して また寝ましたzzz


なんだったんだろう???


最近の推しは




ラブラブラブラブラブラブチュー


メシドラテレビ 大分県では、放送してませんえーん