悩む(._.) | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!


今週 福岡アジア美術館へ、行こうかなぁ〜
って 思っているのですが・・・

福岡 未経験の私キョロキョロ

大分左右矢印福山の移動中車DASH!
通過点でしかなく、未知の場所。
何度も通過している 福岡県です。

以前の職場では、博多駅で売られている物を製造していた位しか縁は無いクッキー

あとは、OK(スーパー)で コレ下差し買うくらいしか縁が無かったわ



きっと博多には

美味しい物が、イーッパイあるんだろうな照れ







大分駅から、高速バスで行く予定バス

だってさ 電車電車の運賃がメチャクチャ高いびっくり

横浜に住んでた時は、都内や成田空港まで行ったって 確か2千円もあれば行けたよ。
別に特急料金とかも、かからずにね地下鉄
(だから京急沿線が良いのよグッ

熱海や名古屋方面に行くとなると、高いよね新幹線





でね
折角 行くなら、泊まるかなぁ〜
なんて、呑気に考えるんですよニヤリ

もちろん お金は無いので、ドミトリーzzz

でも…今回は
特に行きたい場所や見たいモノは無いし…
特に食べたい物も無いからなぁ〜
日帰りにしよっかな上差し

まだ時間あるから、よーく考えよううずまき