お初なお店 | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!


今日は、大分に転居してお初のお店びっくりマーク

久々のマツエク付けまつげ

ワクワク ドキドキ爆笑

ホットペッパーで予約して
行って来ました車DASH!

民家の一角で営業しているお店。

ネイルがメインなのかなぁネイル

脱毛もあります。
(男性が来店してました)




コンパクトなスペースで、仕切りも無く
ガヤガヤ爆弾 丸見え叫び



アイリストさんは、とても丁寧二重丸
(今まで30分でしたが、今日は1時間半)

自然な仕上がりにオーダーしましたが…

自然過ぎてタラー

しかも相談無しに、オーダーより20本少ない仕上がり付けまつげ

「施術中に言ってよ」ですビックリマーク

まぁ〜 安いので、アリなのかなぁ??

横浜で通ってたサロンがメチャ合ってたので

昨夜の地震もあり、横浜に帰りたくなったえーん




でね〜〜〜

人気の椅子!?
(ビジリス)


これが超・超•超 五月蝿い!!!!!

トントン トントン トントン

その椅子に座ってる人から、施術されてる私
丸見えなんですよ!!


安いけど プライバシーが無いダウン


同じチラシ(クーポン)3枚貰いました。






チョット 私には、合わないみたいショボーン