暇人の1日 | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!

今日は、願いの叶う日なんだって拍手


昨夜の配信で知りました。


で、


私の願いって・・・


心の中は闇過ぎてブー






まぁ


今日も今日とて…


引き篭もりで、何もする事が無く…



本をペラペラ見ておりました目








想いを馳せて 遠い目でアメリカアメリカを

夢見ておりました。


この10年、見て 読んで 計画たてて…

付箋もあちこち貼ってある本本





今年は、私にとって 転機の年だと

勝手に、漠然と思っておりました。





アメリカに、一人旅をする?

大分市へ、転居する?


正直 予算は、同じ。


結局…

私は、転居を選んだニヤリ








でもねぇ〜


死ぬまでに、もう1度

アメリカアメリカへ行きたい飛行機






アンテロープキャニオン





モニュメントバレー


太ってたなぁ〜 マジでヤバイ!



グランドキャニオン


(ヘリからの写真↓)




セドナの教会⛪️





ハンバーガーも美味いかったハンバーガー

(ルート66の途中で食べた)






転居して、風邪をひいて寝込み

足を痛めて動けず…

頼る人も居ないので、外出する事なく

なんとか買い置きを食して 生きております。


こ れ が… 現実!!

独りを実感しております。