東京マラソン | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!


もう10日も前の話題

でも 記念に残しておきたいので…



元兄嫁の結子ちゃんが



念願叶って 初出場でした拍手



結果は、記録更新グッ







私は、翌日に大きなイベントが控えていました。


そして それに向けて、会いたい人との時間を過ごしていたので…


東京マラソンをテレビで見る事が出来ませんでしたPC




でも


いつもRUNを頑張ってる結子ちゃんが、満足いく結果になってヨカッタウインク