ねずみ男続編☆いまの私に出来ること(*´ェ`*) | 統合失調症ママ&妻してます。夫はうつ病。

統合失調症ママ&妻してます。夫はうつ病。

うつ病と診断されたのは20年前。統合失調症と診断されて10年になりました。3歳の男の子のママです。ついでに夫も4年前からうつ病と診断され闘病しています。過去~現在まで日々の色々を綴りたいと思います。


おはようございますニコニコ


あまり眠れずに、
一晩を過ごしました。


最近、少しメンタルが
不安定かなぐすんぐすん


義母は命の母がいいわよ~と
勧めてくれるのですが

もうすでに



こんなに沢山のお薬を飲んでいる
なんて事は、言えないです滝汗


1つ前のブログに書いた
ねずみ男の話しの続き?です。


アップした後、違和感を感じ
ねずみ男をよ~く見てみました。


あれキョロキョロ? ねずみ男って太って
いないんです。


思い切って夫に、何で私がねずみ男
なのか、尋ねてみました。


足の爪がねずみ男みたい
だからだよウインク


ええぇ~~ポーンポーンポーン!?です。


私の足どう見ても普通の爪です。


多分なんですけど


しんどくて
お風呂に入れない日
歯を磨けない日


よくある滝汗滝汗私は、、、


いつも綺麗にしている夫から見たら
不潔なねずみ男だったんですよね笑い泣き


アップした画像を見て凹みました。



重ね重ね夫に申し訳ない笑い泣き


なのでダイエットと並行して
自分磨きも頑張ります。


まずは出来ることから一歩一歩。

歩みを進めて行きたいですウインク流れ星流れ星


お読みくださいまして
ありがとうございましたピンクハートピンクハート