とりとめない話し☆レクサプロ7日目(*´ω`*) | 統合失調症ママ&妻してます。夫はうつ病。

統合失調症ママ&妻してます。夫はうつ病。

うつ病と診断されたのは20年前。統合失調症と診断されて10年になりました。3歳の男の子のママです。ついでに夫も4年前からうつ病と診断され闘病しています。過去~現在まで日々の色々を綴りたいと思います。


こんばんはニコニコ


今日はショッピングモールに
行ってきました。


本屋さんで雑誌ママガールを購入流れ星流れ星
(アンドロージーは売り切れでしたぐすん)




プチプラでも可愛いコーデが沢山で
勉強になりますイエローハートイエローハート

でも現実は4L。サイズがないです笑い泣き


切実に痩せたいっ!!


といいつつ


お昼につけ麺食べてしまった私は
どうしようもないですえーん




(つけ麺の三田製麺所。豚骨魚介スープが美味しい、私が唯一食べられるつけ麺のお店です)


夜ご飯は抜きます真顔


というより、まだお腹が苦しくて
食べられないです。


私の満腹中枢、ちゃんといましたおねがい!!


かなり気まぐれちゃんですけど。


レクサプロを飲み始めて1週間。


副作用大分、無くなりました。

(今は口渇と不眠くらい)


過食衝動も日によって変わりますが、
飲む以前より断然減ってきています。


ダイエット
自分をいじめないで、頑張りたいですニコ


(@^^)/~~~☆☆


お読みくださいまして
ありがとうございましたピンクハートピンクハート