夫の転職活動で暴走した過食衝動の行方ヽ(;▽;)ノ | 統合失調症ママ&妻してます。夫はうつ病。

統合失調症ママ&妻してます。夫はうつ病。

うつ病と診断されたのは20年前。統合失調症と診断されて10年になりました。3歳の男の子のママです。ついでに夫も4年前からうつ病と診断され闘病しています。過去~現在まで日々の色々を綴りたいと思います。


おはようございますニコニコ


前回の愚痴ブログ、
失礼しましたm(_ _)m


内容が見えず、、、???でしたよね。


夫はいま転職活動中なのですが、とにかく文章
を作るのが大の苦手ショックで、


文章作成をいつも私に丸投げしてきますゲローゲロー


丸投げされる度に、ため息なのですが


うつ病の夫に1人で全てを背負いこませるのも酷なので、夫の重荷を少し肩代わりします。


おとといは面接前日で、志望動機などを考えて
いたら、キャパオーバーになってしまったようで、、、滝汗滝汗


突然わ~っもやもやもやもやて頭の中がうるさくなったり
ぐるぐると目が回るような感覚を覚え、


気がついたら過食に走っていました笑い泣き


過食衝動はいまだに暴走中で、
手がつけられません笑い泣き笑い泣き


もともと無いって噂もあるけど、、、
私の満腹中枢はどこへ行ったかな真顔


でもレクサプロは根気強く続けようと
思っています流れ星流れ星


摂食障害の治療を始めてまだ数日、
気長~に完治を目指したいです照れ


あっ、夫の面接は無事に終わりました!


本人いわく感触は良かったそうです。


後は祈るのみ。どうかなキョロキョロキョロキョロ


結果が出るまで、ドキドキしちゃいます。


結果が出たら報告しますね。
良い報告が出来たらいいな~照れ


お読みくださいまして
ありがとうございましたピンクハートピンクハート