皆さん こんにちは

まだまだ、北海道の渓流は先です

未だにルアー初心者レベゼンともです真顔パー


唯一 この時期 僕がなんとか魚を

釣れる場所 管釣り行きました


‥‥‥‥‥‥の、はずが全然釣れないし

晴れ予報が いきなり吹雪に変わるし驚き


スプーン、クランク、ミノー

全く反応しない 追わない真顔


最後の手段 いつものロブルアーポッパーの

ジョンで水面をポコンポコンルンルン


‥‥‥‥魚が

え? >゜)))彡

みたいな冷たい感じ。


開始 30分で万策尽きるΣ(´Д`;)


しかも、今日はペレットタイムも

ない雰囲気_| ̄|●


‥‥‥‥まてよ、と思い

同じロブルアーの丸いペレットルアーの

パンチを投入( ´∀`)σ。



あれ?一発で、きた驚き

その後も 投げてボトムにステイや
フォール中に軽くしゃくると




ポンポン釣れてしまう(*´∇`)ノ
‥‥‥でも、パターン掴んだっていうよりも
魚達が異常なまでに ペレットに
依存している驚き
まあ、この時期にはまだ北海道には
羽虫や水生昆虫は、いないにしろ
小魚はいるのに 全く興味なし真顔
落ちてくるペレットを
楽して食べる気しか感じない( ´д`)
しかも、ペレットが投げ入れられる
距離にしかいない

そして、魚がペレットに依存するように
僕は僕とて ペレットルアーに依存する真顔

魚も僕も シーズインしたら
ちゃんとお互い大丈夫なのか
不安になりました(;゚Д゚)

本日の格言

でも、釣れたら
なんでも
いい
ヽ(#゚Д゚)ノ