今日、
携帯壊れかけてたから
SoftBankに修理出しに
行ったら
最悪な店員のせいで
SDに入れてた写メ
全部消された…
マヂ最悪。
あんまり切れないリナが
切れました。
ホンマ
大事な
留学した時のとか
卒業式とか
ゼミ旅行のとか
入れてた大事なのを
アイツわぁ、
消した。
ホンマ
許されないわぁ。
携帯壊れかけてたから
SoftBankに修理出しに
行ったら
最悪な店員のせいで
SDに入れてた写メ
全部消された…
マヂ最悪。
あんまり切れないリナが
切れました。
ホンマ
大事な
留学した時のとか
卒業式とか
ゼミ旅行のとか
入れてた大事なのを
アイツわぁ、
消した。
ホンマ
許されないわぁ。