素敵な本はっけん!世界観がすてきだよ。


ソファーに皆ですわって、パーティみたいなランチを頂いたあと、絶品チーズケーキが!

黒いのは、ブラックカカオだったかな?極上!!

荷物をお店に置かせてもらったまま、海岸へ。海辺にはペンションとか、結婚式場みたいなのとかあった。驚いたのは、海の上に神社があったんだぁ。

さむくて耳がいたかった笑
あったかかったら、夕陽をぜひみたかったな

帰りは、したのみちを。アンティークショップによったりして。

学校近くの、カラマリさんに寄ってきました。

こまちゃんが、かわいすぎるのだにゃー

自由すぎる客、私たちでした笑



そんなんが、いい


Android携帯からの投稿