不倫が上手くいく方法~その1 | 占い師のひとりごと

占い師のひとりごと

こんにちは(^-^)/

法律で言うと、不倫というのは「不貞行為」にあたります。

世間一般的に言っても、不倫は良くない事と言われていますが、世の中には様々な夫婦がいて、継続する方が難ししいのでは?と思われる夫婦も多々存在します。

スピリチュアル的に、不倫というのは全てが悪いと唱えてはいません。ただ不倫はしていても、いずれ結婚や目的を果たすおつきあいであれば、順序を得て一緒になれば良いという考えでもあります。その前提には、元の夫婦の不仲が無くてはなりません。


喧嘩が耐えない、セックスレス、DV
等あらゆる問題があり、心の拠り所として出会ってしまったお相手と恋愛に発展してしまう。

人は弱い生き物ですから、辛く淋しいお気持ちを、人に癒される事を求めてしまうのは、当たり前かも知れません。


不倫は成就しにくいもの、どうせ奥さんの所に戻るから、離婚するってしないのでしょ、
決まり文句のように皆さん、言います。
私からすると、この時点で不倫というものを本当にわかっていないのだな?と思います。


不倫は成就しないもの?


そもそも、どちらかが結婚していたり、どちらも結婚している状態で、おつきあいが始まっているのだから、リスクある人を好きになっているのです。でも、好きだから付き合っていきたい。愛し合いたい。その気持ちを優先させて始まったのだから、成就(結婚や同棲)を目的ではないはずなのです。

独身同士だったら、上手く行ったら結婚出来るかも?と思うと思いますが、不倫から始まるということは、結婚出来なくても、今、相手を離したくないから、不倫が始まったのでしょ。


ここで、勘違いしないで欲しいのは冒頭で記載した「不倫でも、結婚前提だとスピリチュアル的には認められる」というのは、付き合っていく過程で、この先に一緒になろうとお互いに伝え合う時に初めて、わかるのであって、付き合い最初からわかるものではありません。それまでは、この不倫が良いのか?良くないのか?迷うとは思いますが、気持ちが優先すると思います。

不倫が成就するとかしないとか、理屈ではないということです。
いろんな問題があるけれど、好きだから始まったということは自分がよくわかってる事だと思います。

続く