想われる女性 | 占い師のひとりごと

占い師のひとりごと

こんにちは(^-^)/

今日で、9月も終わり。

早いものですね、今年もあと3ヶ月で終わりですよ♪

ご相談者さまも皆さん、お悩みに葛藤し、自分を改めながらよく頑張っていると思います。

対面鑑定から電話鑑定に変更し、皆さん長いお付き合いになりましたよね♥

独身だった彼女が、お子さんがいたり、仕事でキャリアを積まれたり、事業を起こしたり、風俗を辞めてお嫁さんになったり、いろいろですね。

少しでも幸せを掴んだ人って、自分がどう思われているか?と強く思う女性ではなく、相手から求められる女性になっています。

会いたいと想われる

連れて歩きたくなると想われる

つきあいたいと想われる

結婚したいと想われる

寄り添いたいと想われる

想われても相手が行動して来ないのは、想われ方が足りません。

想われない女性というのは、どう見られているか気にしてばかりいてプライドばかり高い女性です。
これは恋愛だけではなく、仕事でも対人関係でも同じです。

私のご相談者様にはいませんけどね☆(私に注意されるから(>д<)

想われる女性を目指して、素直な心でいましょうね♪

寒くなりますけれど、体調崩さずにいつも心に太陽ですよ☀