お盆休みでの鑑定 | 占い師のひとりごと

占い師のひとりごと

こんにちは(^-^)/

世間ではお盆休みの方が、鑑定にこられて辛いお悩みの改善にと務めさせて頂きました。


不倫相手の家族での様子

連絡とれない彼や彼女

何処に行ってしまったかわからない相手の様子

など、皆さんいろんな立場で苦しんでいます。
でも、気持ちの持ち方や考え方で納得されて余暇を楽に過ごせることを見届けている今日この頃です。


しかし、例外もあり気持ちを合わせるのに時間がかかった方もいます。
その方々の共通点は、まず出だしの言葉が

『私のことを好きと思っている男性がいるのですけど、その方が思っていても行動に出して来ないのです。』

叫び叫び叫び

相手の気持ちを鑑定しても

『本当にしつこくてやめて欲しい』

『何で、俺がターゲットなの?』

こんなことが返って来ます。

ちょっとこれは相談者も傷つくので、まずは相談者の意見を聞いてみます。
相手がどんな態度で好きと思ったか?

『目があって、私の行動をチェックしてるのです。』
『他の女性社員とは明らかに態度が違うのです。』

でも、相手はあなたの方が自分のことを好きと思ってますよと伝えると

『そうです。好きな態度をとるのに告白して来ないから、こちらから告白したら付き合えないと言われたけど、じゃ何で好きな態度をとるのかわからないのです。』

………汗汗

彼が好きだったら、告白したときにアクションおこして来ますよ。断ったのは何故だと解釈しましたか?

『シャイだからではないでしょうか?



ある意味前向きだけど、相手が嫌がっていなければまだ改善策はありそうですが、嫌がっているのにしかも、相手に好きな気持ちがあると妄想の世界で生き続けた結果です。

一人のご相談者はゆっくりと話していくうちに、自分が妄想していた、現実から逃げていた事に気づいて、ここから気持ちを切り換えてもう一度チャレンジする気持ちになりました。


しかし、あと2名の方は絶対相手は自分のことが好きだと言っています(彼が15才下の20代)。

ある意味おめでとうございますガーン
お幸せにガーン



Android携帯からの投稿