声だけでわかります | 占い師のひとりごと

占い師のひとりごと

こんにちは(^-^)/

毎日、いろんなご相談者のお悩みを聞かせて頂いてます。

職業病でしょうか?最初の30秒でどんな性格か掴めます。これは私だけではなくて、まっとうに占い師をしてる方なら誰でもだと思います。

メール鑑定でも同じです。文章表現で性格はでます。

私の場合、毎日鑑定にテーマがあるようで同じ様なお悩みが重なります。

一昨日は精神的な病気にかかられたご相談者が8割でした。

昨日は、恋愛中のお悩みやご報告が多かったです。

今日はまだ始まったばかりですが、年の差カップルのお悩みです。

そこで、一昨日のことですが精神的な病気を抱えていることは、皆さん言いません。
でも、言わなくても質問内容でわかるのです。

『彼は私のどこが好きですか?』

『私が~していた時彼は見てましたか?その時どう思ってましたか?』

『彼は私の事を一日どのくらい考えますか?必要としてますか?』

全て質問が彼がどう思っているのか?というのは建前で、主役は自分なのです。

私を、私が、私に、

私のどこが好きなのか?という考えは病気にかかっていない人から見るとなかなか珍しいことです。

一応ご質問なので彼に聞いてみますが返ってくる答えは
『優しいから、可愛いから』と単文なのですが、相談者が望んでいるのはもっと自分を上げてくれる答を求めます。

でも、よほどの表現者ではない限り男性というものは具体化したことは言いません。

占い師でもかなり盛った鑑定をしている人は別ですが…

話は元に戻りますが、自分がどう見られているか?容姿でもどこが好きなのか?

自分に自信がないけど綺麗に見られたい、良い女に思われたい願望が強すぎな傾向です。

彼も一緒にいたいから会う

あなたを抱きしめたいから抱く

理屈ではないのです。


それを考えすぎると精神的に病んでしまいます。

相手にどう思われたいと思うより、自分が好きだから良いんだと強く思って下さい。

さぁ夏本番。

恋の花咲かせましょう(*^^*)







Android携帯からの投稿