平成から令和へ | 世那が世界を癒します!

世那が世界を癒します!

ブログの説明を入力します。


おはまる‼️

平成が終わり
令和になりました!
元号が変わるのは生きてて初めてなので、
よくわからないし、なんか変わるのかなって疑問です笑笑 
ただ心機一転がんばろって思う機会にはちょうどいいのかなって!
 
次の元号になる時に生きてるかわからないし、いつなるかもわからないけど、
平成で学んだことを令和でいかし、
令和がいい時代だったなと、いつか思えるように生きていきたいと思います❗️


話は変わり、
4月もありがとうございました!
りょうがえぐいくらい指名本数よんで、
負けました笑
完敗ですね😅
売り上げも全然でした!反省しっかりします!
でも、きてくれたお客様本当にありがとうございました🍀

5月は周年があるみたいなので、
頑張って盛り上げれたらいいなと思います!




りょうがいっぱい笑

おつまる✌️