今日は夕方から彼女とデートニコニコ
デートコースは特に変わり無くカラオケ~車でちょっとまったり(=゜ω゜)

毎回近場で申し訳ないけど、お互い時間が合わんかったりで仕方がないかなニコニコ
時間が合ったときは遠出したいなと…(=゜ω゜)
俺としては一緒におれるだけでも幸せなんやけどニコニコ


最近、彼女のお陰で大分駄目な所も矯正出来てきた気がする(=゜ω゜)
ホントに彼女がおらんかったら今の自分はおらんかったと思う…
彼女の一言に一喜一憂して、彼女の顔を見るだけで幸せな気持ちになって、彼女の温もりに安心して、彼女の頑張れだけでどんなに辛くても頑張れて、彼女に会えないだけで不安になって…

自分がこんなんになるとは出会うまで思ってもみんかった(笑)

俺の独りよがりかも知れんけど一生大切にしたい…


もっと時間が欲しいな…
夏の定番は俺的に作務衣(・∀・)
割と風通しがいいので寝間着に使用してます(=゜ω゜)ノ

楽々~(´¬`)
0914kkkさんのブログ-F1000347.jpg
今日、明日は大分久々の連休(=゜ω゜)

用事が無くなったのでこれまた久々に独りで一日中引きこもり(笑)
ホントに長いことぶりに休みを一日中家で過ごした…何て言うか暇?
違う気がする最近は休みは一緒にいるのが当たり前になっとったんやと思う(´・ω・`)
独りで過ごしてみてわかった…彼女が一緒におってくれる幸せを(=゜ω゜)