小金井でのミニ合唱祭に参加しましたおねがい

感染予防を万全にニコニコ

発表の場がある事が嬉しくて、心をひとつに照れ

市松模様に。とても綺麗おねがい



リハーサル後カメラ
この後すぐソーシャルディスタンスを保ちましたよー


マスクをしての本番ゲホゲホ
衣装更衣も出来ないので私服のまま音符
前後左右1.8メートルの間隔の立ち位置。
みんなの声があんまり聴こえないえーんショボーン


いつもと違うことばかり
でも
ひろ〜いステージで気持ち良く楽しかった〜照れ
練習時間も少なかったのですが今の私達を出しきれたはずウインク
そして、先生に褒められ気をよくして帰宅爆笑


来年はどんな形で出来るかな。


この時期に出来る事を考え開催してくれたことに感謝します。