こ〜ろ♪かれんおねがい
本年もどうぞ宜しくお願い致します照れ

昨日は歌い始め1ヶ月ぶり〜
やっぱり楽しかったルンルン


今年は地元JR武蔵小金井駅前にあるホールで合唱祭5/30に参加予定です爆笑
皆さま!是非聴きに来てくださいね。


去年の小金井コーラスのつどいルンルン




お知らせ

私達の指導者!
木村裕平先生による小金井市の市歌講座が1/20月曜日10時〜12時にあります。

皆さまの参加をお持ちしています。
講座申込みはチラシの下にあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆

小金井市歌とは
小金井市制60周年を迎えるにあたり市歌が誕生しましたキラキラ

作詩は林望さん(市内在住)
作曲は信長貴富さんです。

美しい大和言葉で綴られた穏やかで心に沁み通る温かい曲…
日本各地何処にでも見られる風景や大切な日常を歌っていて、皆様に親しんで頂ける楽曲になっています。
しかも合唱曲としても広く歌って頂けるように女声、混声、2部、3部、4部の編成になっています。

楽譜は小金井市HPからダウンロードでき、合唱バージョンも色々あります。





どうぞ宜しくお願い致します!