今日のランチ。


こちらは、妹からボツ宣告を受けた写真。
理由は、右上のお手拭き。「ゴミ入ってるじゃん!」と教えて貰って撮り直し。

⬇️こちらが成功した写真。

ちゃんと、ゴミ片付けました(笑)

写真のご飯にプラスでサラダ🥗もついてましたが、食べちゃったので写真ナシニヤリ

バケットとドリンクはお変わり自由‼️
お値段なんと!900円❤️

また行こうと心に誓いましたー照れ照れ




お次は、今日のお届けもの🎁
pour moi様の化粧水、クリームの現品と、
洗顔&クレンジングの3回分サンプルでしたウインク

インスタグラムでの当選👍
なかなか当たらないけどコツコツとちまちま応募してます。

そして、


アマギフ2000円分。
ヴァルキリーコネクト様のキャンペーンで、Twitterでした。

もーっと大物当てたいですね!!

バルミューダとか、ダイソンとか、車とか🚘   とかとかとか。
欲張っちゃダメってわかっていても、欲が止まらなーい(笑)


これからもコツコツ頑張りますよ!


ちなみに、
家族3人でチャレンジしているスターバックスチルドカップのキャンペーンは、3人ともハズレましたーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローポーンポーンポーンポーン