スティーブンノル ニューヨーク様の、 

ボリュームコントロール をお試ししました🎶


ボリュームコントロールは、細くボリュームのでにくい髪を、根もとからふんわり軽やかな髪にみちびいてくれます✨✨ 

今回、リニューアルされたインバスシリーズは、

「なりたい"美髪"を手に入れる」をコンセプトに、

自分の髪悩みに合わせて4タイプから選べるシリーズです。


今回私が使ってみた、「ボリュームコントロール」以外にも3種類あり、4種類の中から自分の悩みに合ったものを選ぶことができますよ✨ 


⏬4種類の紹介はコチラ。



🌸モイスチュアコントロール▶️ 乾燥によるダメージを補修、しっとりなめらかな髪へ 

🌸カラーコントロール▶️カラーダメージを補修、いつまでも染めたての髪色へ 

🌸フォルムコントロール▶️くせ・うねりをおさえて、しっとりなめらかな髪へ


私は、髪が細くてトップもペタっとなってしまう、ボリュームがない髪が悩みです。

そのため、細くボリュームのでにくい髪も、根もとからふんわりな仕上がりにしてくれる「ボリュームコントロール」を選びましたおねがい



今回のリニューアルでは、毛髪の水分量に着目👀

毛髪の水分量の低下によって、髪の乾燥、パサつき、枝毛、ツヤ低といった悩みが引き起こされています💦

髪にうるおいを与え、髪内部の水分をケアするトリュフエキスが配合😍

トリュフって、食べるだけだと思っていましたか、なんと!!ヘアケアにも配合されているなんて驚きですね💕



香りは、グリーンフローラルムスク。

髪を洗っていると、爽やかなイイ香りがしてきます!

香りには詳しくないので、グリーンフローラルムスクの香りを上手く表現できませんが💦💦

とにかくイイ香りですラブ


スティーブンノル ニューヨークオリジナルの香りで、フローラルムスクに、爽やかなグリーンやマリンをプラスした、華やかな女性らしさと爽やかさを併せ持つ、上質なリラックス感のある香り❤とのこと❤


使ってみた感想は、

シャンプーは、泡立ちヨシ!


指の腹でマッサージするように優しく洗ってます。

ついつい、ゴシゴシしたくなっちゃいますが、頭皮を傷つけてしまやないように優しーく🤭❤️


コンディショナーは、こっくりしたテクスチャー。


しっかり髪の毛1本1本に絡まる感じ。

コンディショナー前にしっかり目に水気を切ってから使うのがポイント👍💗

水で薄まらずに髪にピッタリフィットしてくれます✨

セミロングの髪で、シャンプーとコンディショナーそれぞれ1.5プッシュくらい使ってます。



洗い上がりはベタつかずスッキリ!

髪の毛がマリモのように絡まることなく(いっつも、マリモのような絡まりができるのが悩みですえーん)毛先までスルン✨

乾かしたあと、根元からふんわり❤

地肌がベタっとしない感じもイイですね~☺


自分の髪の毛の悩みに合わせてチョイスできるので、嬉しいです✌️