資生堂薬品様の
イハダ ドライキュア乳液』をお試ししました🎵




イハダ ドライキュア乳液は、かゆみを伴う乾燥性皮膚の治療薬で、第2類医薬品に分類されます。
そのため、医薬品コーナーの皮膚薬のゾーンに置かれていましたよ✨

パッケージを開封すると、右の白いボトルが出てきました🎵🎵
内容量は、50g入り。意外と小さいです(笑)






うるおうのにベタつかない使い心地の乳液タイプのお薬で、

有効成分が肌の保水力を回復してくれます👍👍素肌と同じ弱酸性で無香料・無着色、ノンステロイドなので、赤ちゃんにも安心して使えますね〜☺



もちろん、敏感肌の私も使ってます✌✌

洗顔後に、イハダのドライキュア乳液だけを使っても、しっかり保湿してくれます☺
高保湿でしっとりするのに、ベタつきません✨
乾燥で肌がカサカサ💦ってときや、部分的に痒みや赤みが出てきた……って時に、イハダ ドライキュア乳液を使っています🎵

肌トラブルを感じた時に、早めに使うと、数日で乾燥による肌トラブルが軽減する気がします✨

お試しください☺


イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]