プラスエアイズをモニターさせていただきました!!
🌟地球(esrth)の奥底から沸き上がる自然の恵みをあなたの肌にプラスする美容液🌟




泡で出てくる美容液です。
内容量は100g
一回の使用量の目安は、直径2.5cmくらい。
私はちょっと贅沢に使いすぎちゃいました❤
毎日、朝晩の洗顔後に使用で、泡を気になる部分に置き、1分ほど放置したあと、泡が溶け始めたら顔全体に充分馴染ませるとのこと。




早速、使い方通りに使ってみました!!
公式サイトも参考にすると、化粧水は「プラスエアイズ」の前に使用するようなので、
洗顔➡化粧水➡「プラスエアイズ」➡乳液(いつもの半分くらい)➡クリーム
の順でスキンケアをしてみました。
プラスエアイズを顔の上に置くと、じんわり温かく感じました。泡が溶けはじめてから顔全体に広げると、しっとり❤ハンドプレスでギュギュっと肌に「プラスエアイズ」を押込みました。
朝と夜の洗顔後に使ってみたのですが、夜の洗顔後の方が「プラスエアイズ」の浸透がよかったような?
バスタイム後だったので、血行が良かったからなのかな?「プラスエアイズ」が朝よりもグングン浸透したような気がします。
乳液もつけてみましたが、「プラスエアイズ」をプラスしたのでいつもよりしっとり❤だったので、乳液は少な目にしました。それでも、しっとりモチモチになりました。
いつものスキンケアに「プラスエアイズ」をプラスするだけで、肌がいい感じに!!嬉しいです❤
これからも使い続けたいと感じました。

#あわチャージ #プラスエアイズ @plus_eais #泡美容液 #モニター当選 #プロモ #PROMO