みなさん、こんにちは

はむぞうです😊


前回から一年以上

間があいてしまったので

サクッと我が家のニャンズの近況報告でも😅



安定の定位置♫

『今日は寒いね』『寒い時は寝るに限る』


今年で10歳になるタタとジジ

春頃からタタが体調を崩し

8キロあった体重が5キロ台まで減少

そしてジジも持病が再発してしまい

現在2匹ともに通院中です💦


まだタタもジジも目が離せない状態で

飼い主も去年から今年にかけて

体調がよくないこともあり

思い切って仕事をセーブすることに💦

ニャンズに何かあっても

即対応できる環境を整えました👍

(ニャンズ至上主義ですから♫)


ニャンズには最後まで

安心して過ごせる猫生を

送らせてあげたいです♫


洗濯物の上で寛ぐタタ

『洗い立ての洗濯物っていいよね』


『あ、まだコレは片さないでね?

ボクが満足するまでこのままで宜しく』


『おやすみなさーい』


そんなタタを上から見下ろすジジ

『また片付けの邪魔してるし‥』


いつまでも見ていたい光景です♫

『ぐ〜』『すぴー‥』

好きな場所で

好きな時に

好きなだけ寝て下さい🥰


起きたらオヤツだね❣️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


久しぶりすぎて

ブログの書き方が分からなく

簡単投稿にしました😅


久しぶりにブログを覗いてくださった方

ありがとうございます♫