みなさん、こんばんは
はむぞうです☺️

先日、一回目の
コロナワクチンを受けてきました

ワクチンに対して
それほど神経質になっていなかった筈が
いざ受ける1時間ほど前になったとたん
まさかの過呼吸をおこしました〜😅

手足が痺れてきて
『あ、まずい』と‥

若い時から過呼吸慣れしてるのと
(あまり良くないですね💦)
まだ自宅だったこともあり
自分なりに対処し受けることができましたが
まさか自分がワクチンを受けることに
不安だったとは〜😂

受けた病院がかかりつけ医の病院で
馴染みの先生でしたので
過呼吸のことを告げると

『ネットで副反応が騒がれすぎて
 不安からくるストレスなんだろうね
 過呼吸・血管迷走神経反射で
 失神する人達がいるんだよ』

と、言っていました💦
どうやら自分のように
不安で気分を悪くされる方が
一定数いるようです💦

ちなみに打った時の痛みはなく
夜中に腕が少し痛むくらいで
熱もでませんでした

『ワクチンがどんなものか分かれば
 もう二回目は過呼吸をおこさないよ!』

と、いきなりそこで
先生のキラースマイル炸裂!

こちらの先生
病院を経営する一族の息子さんで
育ちの良さが滲み出たおぼっちゃま
知的でありながら
運動もできます的な感じで
程よく日焼けもしているナイスミドル❣️

なので、ふいをつかれた笑顔に
『え、あ、うん!
 いえ、はい!
 きっと大丈夫だと思われます!!』
と、変な日本語で答えてしまい
しかも声は裏返って
この時の自分
完全に20歳の乙女になっていましたー🤣


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


いつもの定位置で
パトロール中のジジ
『カラスの奴ら
長雨で大人しくしていたが‥』

『最近また活発になってきやがった』

『まあ、このオレ様がいるかぎり
奴らの好きかってにはさせないがな‥』

ジジはこの位置で
カラスを眺めるのが本当に大好きです😆



そして夜は
恒例の遊びタイム♫
『よし!ママさん、準備オッケーだ!』

『おいおい‥そこじゃあ届かないだろ‥』

『よし! 捕まえた!』

ジジは市販のオモチャも好きですが
1番好きなのは何の変哲もない紐です😅

『オレ様の紐ちゃーん♫』

『ぜってー離さねぇっ』

『ぐいー!!』

『うふ♫ がぶちょ❣️』
 
『あ!紐ちゃん!まってぇぇ』

ジジの興奮はMAXに!
時々、オネエにもなります😆
そして‥

『疲れた‥今日の遊びは終了で』


年も年なので
昔ほど長くは遊べないようです😅


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


オマケ問題
このオケツはジジとタタどちらでしょー😘

迷いなくわかった、そこのあなた!
はむぞう家マスターです👍


今回は前置きが長すぎたので
矯正の話は次回にさせていただきます😅


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m