みなさん、こんばんは
はむぞうです☺️

なんと気がついたら
一年の半分が過ぎていましたー💦
歳を重ねるごとに
時間の経過が早くなるのは
何故なんでしょうね?

ひと月があっという間で
一週間が二、三日程度に感じます😅
子供の時の
長く感じた夏休みが懐かしいです💦

最近は仕事と断捨離で忙しくしていますが
みなさんに忘れられないよう
ブログ更新もボチボチ頑張ります👍


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


それでは、ここからは
我が家のニャンズをどうぞ〜♫


仲良くニャルソック中
『カラスの奴め‥』『また来たね』

カラスの巣作りも落ち着いて
以前のように大群で来ることは
なくなりましたが
一羽だけいまだに
我が家の配線を盗もうとやってきます😅

『けちらせ、タタ隊員』『ラジャ!』

『かましたれっ』『カラスのバカチーン!』

頑張って窓をカシカシするものの‥

『行ったか⁉︎』『だめ‥全然ビビってない』

そりゃそうでしょ💦

猫の存在など全く気にせず
しばらくカラスは我が家の配線を
突っつき続けていました〜😫


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


真夜中の酔っ払い
『ジジさんグデグデだよ』『うぃ〜♫』

お気に入りのまたたびボールで
酔っ払い中のジジ♫

『コレ凄いね』『天国の扉が開きかけたぞ』

『どれどれ‥』『ん?腹回りが凄い?』

『さりげなぁく側に』『それは気のせいだ』

『そっとね』『タタよりかは、まだ軽いぞ』



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


夜食タイム♫
深夜2時
『ルンルン♫』『さあオヤツタイムだ♫』

『オヤツ何かなぁ♫』『新商品ためすか?』


我が家のアメショーブラザーズ♫
なんだかんだと
つるんで仲良くやっています😚


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


ここからは興味のある方だけどうぞ♫

以前、親知らずを抜いた話を書きましたが
それは何故かというと‥

念願の歯列矯正を始めるからです👍
(始める前に親知らずは
抜いておくように指示されたので)

子供の時から歯並びが悪く
歯を磨くのが大変で虫歯にもなりやすく
定期的に歯科へ通う日々💦

子供の時に歯列矯正をしておけば
こんなに苦労はしなかったんでしょうが
機会がないまま大人になり
日々の生活に追われて今に至ります💦

ふと人生の折り返し地点で
自分のために何かやりたい!
と去年、突然思い立ち
歯列矯正をすることにしました!😆

大人になってからの
歯列矯正がどんなものか備忘録として
ブログに綴っていきますので
もし今後、歯列矯正を考えている方は
良かったら参考にしてください♫

通ってる歯列矯正の病院には若い子ばかりで
私の年齢はほぼいませんが
運転免許を数年前に取った時と同じで
まわりを気にせず通いたいと思います😚👍





にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(__)m