みなさん、こんばんは
はむぞうです😆
前回からだいぶ間があいてしまったので
まずは最近のニャンズの様子から
どうぞ〜♫
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
我が家の道路を挟んだ向かいには
大きな桜の木がいくつかあり
今そこでカラス達が巣作りをしています😅
その巣材を集める為
我が家の壁の配線を盗もうとやってくるので
騒々しくてかないません💦
パトロール隊長のジジ
突撃5秒前!
↓
オレ様のテリトリーで調子こきやがって』
『っしゃー!
蹴散らしてくれる!!!』
⚠️窓から見えるカラスに興奮
『とうー!!!』
⚠️気持ちだけ先走って全然跳べてません
『敵をロックオン!』
『むむ‥ん?‥スゲー数がいる‥‥』
えー?😅
カラスの数に圧倒されたんじゃないの?
そして、こちらにも
カラスに反応する猫様が‥
↓
⚠️何故かカラスが窓を攻撃💦
固まる、タタ💦
基本ビビりでヘタレなんですが
確かにカラスの大群は怖いかも〜😂
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
ここからは前回の続きです😅
先日某リフォーム会社に
クロスの張り替えをお願いし
貼り間違えられた件のその後ですが‥
リフォーム会社のお客様センターへ電話
貼り間違えの件や
その他諸々のダメだった部分を伝えると
すぐに担当者から連絡がきました
電話で大まかな事を伝えて
後日、来てもらうことに
本当は休みが週一なので
こんなことに時間は取られたくないんです😫
担当者『貼り直しは
させていただけないんですよね?』
私『猫にストレスがかかるし
時間をあらためて取られるのが嫌です
とりあえず今、目立つ
つなぎ目や浮きだけ直してください』
丁寧に目立つところを修繕してくれましたが
本当は貼り直した方がいいくらい
ひどい貼り方なんですよー😂
担当者は下請け業者に対して
①指示書を見ていない
(貼り間違えがおこる)
②勝手に帰る(終わったら客と確認して本社に連絡をする)
③かならずリーダーが残る
この点を特に怒っていました
終始、担当者は申し訳なさそうに平謝り
そして料金を値引きさせてください、と
間違えた壁紙の分をタダにしてくれる
と言ってきましたが‥
でも壁紙って安いんですよー😩
壁紙が自社製品だからでしょうか
料金の8割が壁紙以外の料金なので
値引き感がまったく感じられません💦
でもごねると問題が長引きそうなので
それでオッケーを出しました
後日、この話を周りに話したら
『代金払うなんてダメだよ!』
『舐められてるんだよ!』
『人が良すぎる!』と‥
え?そうなのー?😱
でも、ごねたり、もめたり‥
嫌なんだよねぇ_| ̄|○はぁ‥
修繕中じっと見守る、ジジ
↓
壁に障害物が手すりしかないので
脚立さえあれば
自分で張り替えられたかな〜😅
にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました!