みなさん、こんばんは♫
はむぞうです☺️

皆さんのところの猫様は
よく吐かれますか?

ジジは時々ですが
タタは、しょっちゅう吐きます💦

ラグを汚されると大変なので
吐く時は猫様を
フローリングに移動させますが
間に合わない時は手で受け止めます!

それが先日
タワーでオエオエ始めたタタに気がつき
間に合わないと慌てて手を差し出したところ
マーライオンのごとく
ゲ◯が真正面に勢いよく噴射!
避ける間もなく顔がゲロまみれに〜😂
しかも量が多く食べたばかりで
カリカリも消化していなかったので
顔に当たると痛かったです💦

不幸中の幸いは
眼鏡をかけていたので
ゲ◯が目に入らなかった
ことくらいでしょうか?💦

猫飼いのみなさん
猫様のゲ◯には気をつけましょう〜💦


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


タタ、6日で9才になりました♫

『プレーリードッグじゃないよ?』



甘えてくる時は

いつも私の胸の上💦

『ここはボクの特等席だからね♫』


かなり得意げに
ここからいつも見下ろされています
『ふふん♫
この重みが愛の重みなんだよ』

この時に目ヤニ・鼻ク◯を取るのが
私のお楽しみ〜😚


そしてグルメ猫でもあるタタ
ご飯を催促♫
『ママさん、お腹すいた
美味しいゴハンください』

『ちょっとしけってるよ、このゴハン』

『む‥あとコレしかない‥』

『ふん♫ふん♫ふん♫』『はぐはぐ』

そこへパトロールからジジが戻ってきます

『ゴハンこれからか?』『はいそうです』
⚠️キリッとした顔で食べてませんアピール

『ママさんオレ達にゴハンだ』『けけけ♫』

ちゃっかり二度目のご飯にありつく
タタでした〜🤣



めでたくジジもタタも9歳♫
これからも我が家のニャンズを
宜しくお願いします💕
『みんな、よろしくね』『よろしくな』


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ここからは、お知らせです♫
我が家のニャンズが
アンバサダーをつとめている
《島根の猫土産ねっこ》さんの
商品のご紹介です😊



首輪やチャーム
猫様用ご飯など色々と取り扱っています♫

興味を持たれた方は
以下のサイトへどうぞ〜💕

《島根の猫土産ねっこ》
    ↓

インスタでも時々
紹介していますので
良かったら覗いてみてください😆



にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

バナーはmitsueさん作💕
いつもありがとうございます!

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m