みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

ブログをはじめて今年で四年目!
当時5歳だったジジも
めでたく今月で9歳になりました♡
(正確には2/20が誕生日💓)

世界では38歳という
ご長寿猫様がいたようですが
ジジは持病があるので
まずは目指せ10歳!を目標にしてきました

病気も再発せず
腫瘍も落ち着いていて
花粉症の季節でクシャミはよくしていますが
まずまずの健康状態♫

このまま健やかに何事もなく
猫生をまっとうしてくれたらと
思っています♫

それにしてもギネスの38歳の猫様って
凄すぎると思いませんか?
それだけ長い年月一緒にいられたら
もう感無量ですよね〜☺️ 


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


チャラリラ〜♫
スポットライト(朝日)を浴びる猫♡
『とうとうオレ様も9歳か‥』

『天までもがオレ様を祝福している‥』

『神に愛されし、オレ様♫』

『お!カラスの奴ら
朝早くからもう集まってるな』

ジジは窓からカラスを見るのが大好き💕
生き甲斐といっても過言ではありません😅

『よし待ってろよ!
このオレ様が追い払ってやるからな』

『いくぞ!』

気合い十分!
でもこの後、脚をひっかけ転落‥😖
ジジはジャンプが大の苦手です💦

低いタワーに飛びうつるのにも
三回に一回は失敗します💦

『ふんっ‥失敗は誰にでもある』

『大事なのは恐れず諦めないことだな』

『なので失敗しても
何度でも挑戦するオレ様!』

『さらに高みを目指して! 
やれる!とべる!
できると思えば何だってできる!』

『うりゃあー!!』

お見事!ジジ!👏

タタなら難なく跳べる高さでも
ジジには大変なことだからねー😂

『むふふ♫  オレ様、凄い♫  
オレ様やれば出来る♫』

ぐ〜♫』


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


おまけショット♫
(ボケボケ写真💦)
『ママさん、抱っこ! 大好きだぞ!』


普段はクールなジジですが
本当は甘ったれのマザコン息子♫
可愛い可愛い、私の息子のジジを
これからも宜しくお願いします😚



 
にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m