みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😊

今回は前置きなしに
我が家のニャンズをどうぞ〜♡


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


今回の主役
居心地の良い場所を知っている
メタボ〜・タタ♫
『え?ここはボクの特等席だけど?』

私が一瞬でもソファーから離れると
すかさずやってきて奪い取る
ちゃっかりさん!


そして三度のカリカリよりも
虫や昆虫を何よりも好む
食いしん坊・猫様♫
『あそこに蜘蛛の巣があるねぇ‥』

我が家、何故かとっても
蜘蛛の巣🕸が多く
冬でも天井に蜘蛛がぶら下がっています😂

『ゆ〜ら♫ ゆ〜ら♫ ゆ〜ら♫
蜘蛛さーん、降りてきたら
食べちゃうぞ〜♫』


そして、あつくなると場所を移動する
賢い猫様でもあるんです!
『ふ〜茹で上がっちゃうから
少しインターバルね』


冬は毎朝
窓の結露を舐めるのが日課
『冷たくて美味しいんだよ♫』

手が短くて可愛すぎです♡
(親バカ全開😚)


タタは
とてもビビリでもあります
『水分補給しないとね‥』

『誰もいないよね?』

まわりを気にして
飲むのに時間がかかります💦

『よし!今のうちに』

『カシャって何? あ、カメラね‥』


ビビリなので
私のスマホのカメラ機能の音に
すかさず反応🤣
(舌が出ていて、これまた可愛すぎ♡)


そして彼は
趣味が毛繕いといっても
過言ではないくらいの綺麗好きさん♫
『最近、お腹周りの毛繕いが
大変なんだよね』

『まだジジさん
パトロール終わらないのかなぁ』
⚠️彼の視線の先には意中のジジがいます

『今日もオレ様のために日が昇る』

タタを寄せ付けない
オーラを出しまくっています😅


ジジが寛ぐとすぐさま側に!
タタはジジが大好きです♡
『ママさんは2番目ね』『1番はママさん』

『ジジさん、ここ汚れてるよ』『始まった』

『ぜ〜ろぜ〜ろ♫ ベローン♫』『‥‥‥』
⚠️タタの動きが早くて写真がブレます💦


どんなに疲れていても
ままならない事があっても
こんな愛くるしいニャンズの姿が見られれば
それだけで幸せです😊

寒い日が続いています
皆さん風邪には気をつけてお過ごし下さい!



にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


今日は最後に残っていた
下の歯の親不知を抜いてきました💦
前回、抜いた時は
二週間仕事を休む羽目になりましたが
今回は上手な医師だったようで
痛いんですが痛み方が全く違います!
初めて医師の上手い下手を
実感しているところです😂

何故、親不知を抜いたかは
後日あらためてブログに書きたいと思います😊

それでは今回も最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m