みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

寒いですねー💦
風邪などひかれていませんか?
私は何度目か分からない風邪を
またひいています😂

今年の寒さは尋常じゃない寒さです!
教えていただいたカイロを貼って
寒さに対応していますが
それに加えてさらに養命酒も
飲んでみようかと思ってます

以前は毎晩、養命酒を飲んでいたんですが
イマイチ効果が分からず
やめてしまったので💦

これで風邪をひかなくなると
いいのですが‥😅

みなさんも風邪には気をつけて
あたたくしてお過ごし下さいね!


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


それでは我が家のニャンズをどうぞ〜♫


我が家には
個性豊かなアメショーがいます♫
『風邪には』『手洗い、うがいだよ!』
⚠️左がジジで右がタタです


タタは相方のジジが大好きです😘
でも、その想いはなかなか届かず‥

相方ジジに甘えるタタ♫
『ジジさん好き♡』『ウザ!メンドくせー』


ジジの行くところ
何処にでも現れます
『よし!水分補給だ!』『ジジさん好き♡』

かまってアピールしますが‥

『飲みたいのか?ゆずってやるよ』『違う』

『そうじゃない‥
そうじゃないんだよ、ジジさん‥』

ジジにゆずってもらった給水器を
寂しげに見つめる、タタ🤣


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


いつでも猛烈アピール♫
『ちゅ♡ジジさ〜ん♫』『また始まった』

『チューくらい良いじゃん』『きしょい!』

『チューくらいで小さい男だね』『何だと』

『やばっ!怒らせた!』『このやろー』
⚠️スローな動きで、何故か目を閉じてる2人

『へ?』『ぱちーん‥』

『よわ!勝った!』『やべ‥』

『勝ったから、かまって!』『うぉー』


つい勢いあまってジジに
体当たりしてしまう、タタ😅


すると、こうなります
『間違えた!待ってー!』『ちくしょう!』

『くっそう、覚えてろよー』『ジジさん!』

負けると分かってる戦いはしない、ジジ
ウンチですが逃げ足は速いです😑

『違う!違うんだよ、ジジさん!
イチャイチャしたかっただけなのにぃ‥』

タタの想いは
届かなかったようです🤣




にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 
椿にゃんず☆さんのイベントに
参加させていただきました💕


最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m