みなさん、こんばんは♫

はむぞうです😆

気がつけば、もう年末ですね💦
今年は早めに休暇をとったはずが
いまだに用事が終わらず
バタバタしています💦

そして今年はブログ更新が疎かになって
みなさんのところにも遊びに行くのが
毎回遅く‥申し訳ない一年でした〜😭

なので!
来年は初心に戻ってブログを書きたいと
目標を立てました👍

また来年も引き続き
我が家のニャンズを見ていただけたら
嬉しいです💕

今年一年ありがとうございました♫


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


メタボですが身体の柔らかい
我が家のムードメーカー・タタ♫
『あったかいなぁ♫
ここから動きたくないなぁ♫』

『よっこらせっと!』

言っているのが聞こえてきそうな
怠惰なよじ上り方です😅

『え?来年の抱負?』

『ボク、そうやって
目標とかたてるの面倒なんだよねぇ‥』

『あ、爪が伸びてる!
噛んでととのえないと
ジジさんに嫌われちゃうからね!』

『ま、そうだねぇ‥
来年も頑張らないことを
頑張るくらいかな』

『ま、のんびりいこうよ‥』


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


我が家のボスで
マザコンのジジ♫
『ん?来年の抱負?』

『それなら来年こそは‥』

『フミフミを極めることだな!
さ!ママさん歌ってくれ!』

ジジは私の創作した歌を歌うと
フミフミをする猫様なんです🤣

ちなみに歌は‥
『ママの赤ちゃん♫コジコジ君〜♫
(本名コジロウ)
  ママの赤ちゃん♫バブバブリン〜♫』

『ふ〜み♫ふ〜みふみ‥
む‥いまいちママさんとのリズムに
合わないな‥』



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


我が家のニャンズの日常です♫
『ジジさん、良い天気だねぇ』『だな‥』


それでは皆さん
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m





にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

遅くなりますが皆さんのブログに
遊びにいきますのでよろしくお願いします♫