みなさん、こんばんは

もうすっかり忘れ去られてしまったであろう
はむぞうです😅

ブログをサボっている間
ニャンズは特に変わりなく
私も以前のように出歩くことは減り
(職場から旅行は自粛
外食は2〜3人までと通達あり)
楽しみが激減しましたが
基本インドア派なので
家で出来ることをやり
あとは仕事で忙しく過ごしていました😅

インスタの方が中心になりつつありますが
ブログの更新は頑張って続けますので
おヒマな時にでも更新してるかなぁと
覗いてくださると嬉しいです💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
それでは、ここからはいつものように
我が家のニャンズをどうぞ〜♫


仲良く?
ちゅ〜る争奪戦♫
『オレにもよこせ!』『うまうま♫だね!』
⚠️どちらがどちらか分かりますか?

『久しぶりだな! オレ様がジジだ!』

『うまうまだねー♫ ボク、タタだよ♡』


ちゅ〜る♡にめっぽう弱い
パトロール隊長のジジ
『もっと!もっとだ!ママさん』『うまっ』
⚠️興奮して手が開ききっています

『 あーん♡』『‥‥‥』

『旨し!!』『一応、ボクもいるからね』
⚠️タタはひたすら待ちます


良い子で待ってるタタにも
ちゅ〜るをあげないとね♫
『ざけんな!タタには渡さん!』『えへ♫』

『オレ様が、あーん♫』『ひどいジジさん』

『しし♫』『むん、ボク良い子! 待つよ』

『うまー♫うまー♫』『あ、みんなまたね』


この後、ジジに見つからないよう
タタにだけこっそりオヤツをあげました😅




にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m