みなさん、こんばんは♫
亀更新のはむぞうです😅

最近は手軽に更新できるインスタに
投稿が偏りがちなんですが
ブログはやめずに続けていくので
おひまな時間ができた時は
更新してるかなぁと
ちょっと覗いてみてくれると嬉しいです😆

インスタの方はブログと写真が
カブらないようにしているので
ブログとは違ったニャンズが
見られますよー♫

と、今回の前置きは簡単に
ここからは我が家のニャンズをどうぞ〜♫


🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗


ある日の休日
『すーすー』

万年寝太郎のタタは
いつでもどこでも自由に
寝たい場所で好きな時に寝ています😚

『ん? 邪魔? 』

『邪魔ってこういうことでしょ』

『ほ〜ら、ほ〜ら♫  邪魔しちゃうよ〜』

色鉛筆が取りにくい‥‥
この後さらに調子に乗って
塗り絵の上にまで彼の身体が
占領してきたので大人の塗り絵は断念💦


そして
パトロール隊長のジジはというと‥
(慌てて撮ったのでピントがボケています)
『むむ!獲物発見!』
⚠️Gではなくカメムシです

『侵入者は‥』

あ、それは‥

『すみやかに‥』

やめておいた方が‥

『駆除だー!!』

やっちまったね‥😨

『仕留めたか?  ん? 』

そんなに顔を近づけたら‥

『✖︎✖︎✖︎‥‥』
⚠️声にならない声がもれています

『くっせぇぇぇ!
メチャクチャくっせぇぇ!』

『やばい‥』

目にまで毒ガスが‥』

『‥‥‥‥‥‥‥』

『負けたのか?
オレは虫に負けたのか?』

猫様がカメムシの洗礼を受けると
このような顔になりフリーズするようです😅

我が家は変らず平和です‥💕



まだまだ暑い日が続いています
みなさん気をつけてお過ごしください‥


にほんブログ村に参加しています♫

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m