みなさん、こんばんは♫

はむぞうです😆


猛暑ですがみなさんは水分補給を

しっかりとされていますか?


私は自転車で炎天下の中

仕事先をまわるので

常に水分は持ち歩いています👍


さらにこの猛暑で仕事先のお宅へ行くと

たいてい冷たいお茶🍵など

出していただけるので

とてもありがたいです💦


ただ、このお茶ですが

いった先のお宅によっては

洗われていないコップに

いつのお茶かわからない濁った液体が

だされるんですよねぇ💦


さらに健康にいいからと

手作りの飲むヨーグルトを出されたときには

腐ってるのかわからない代物で‥


でも頑張って飲みますよ!

せっかく用意してくれたのに

相手が気を悪くしますからね💦


お年寄りはおもてなしや

モノをあげる行為が好きなので

飲み物以外では

現金を手渡されたり(賄賂みたい)

最新のパソコンを目の前に

差し出されたり(貢ぎ物?)

さらには財産をもらってほしいと

言われたり(後妻業でもしているみたい)


全てお断りしていますが

毎回、心が揺れてざわつきます!🤣


そんな日々、お腹も(毒入り飲料)

精神も鍛えられる(物欲の甘い誘惑)

自分の毎日に万歳!

いやっほー!です♫

    

あ、なんか意味不明‥疲れてますね💦

みなさん連日暑い日が続いていますので

どうぞご自愛ください💦



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 

ここからは、いつものように

我が家のニャンズをどうぞ〜♫



先週からストレスが溜まりまくりの

我が家のパトロール隊長のジジ

『なぜかウチに知らない奴がいるんだ』

主人のことです😅
ニャンズにとって普段いない主人は
知らない人扱いです💦

基本フレンドリーなジジですが
毎日のルーティンが邪魔され
イライラしています💦

『む、こんな時にタタのやつが来た』

『ジジさん遊ぼ〜よ♫』『イラっ‥』

『このオレ様と遊びたい?』

『ケンカなら受けてたつぞ!』

『それはないんじゃないの?』『けっ!』 
⚠️左がタタで右がジジです

『ボクだって怒るよ』『ならかかってこい』

『首、ドンだ!』『うゲェ〜』

『おっと〜』『お返しだっ、この野郎!』

『お〜こわいこわい』『舐めやがってぇ!』


その後、お互い一歩も引かない
膠着状態が続きます
『倒したらキレそう』『重くて動かねぇ‥』
⚠️お互いの心の声

まるで今からフォークダンスでも
踊り出しそうな二人🤣

はあい、そこまで!
喧嘩はダメよ〜♫

『ボク、悪くないよ』『オマエが悪い!』

今回はジジがよくないね!

『ほらね‥』「へ? オレ様が悪い?』

『もういいじゃん♫仲良し♫』『オレ?』


深夜になっても
何やら話している二人
『オレ悪くない聞いてるのか?』『しつこ』

今日も仲良し
アメショーブラザーズです💕


🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵
 

今月でブログをはじめて3年が経ちました♫
ここまで続けてこられたのは
ひとえにブログを読んでくださってる
皆さんのおかげです、感謝!です💕




にほんブログ村に参加しています♫

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m