みなさん、こんばんは♫

はむぞうです😆

皆さんテイクアウトは利用されますか?
私は頻繁に利用します♫
だって料理をしなくてすむから!!😆

そんな中ここ最近のご時世で
半額やお得なテイクアウトが
以前より格段に増えましたよね?
(料理をしたくないので、この手の情報は
   かなり詳しいです👍)

私が特に良く利用するのが
すかいらーく系のガストです♫
ピザ🍕やファミリーセットなるものが
よく半額になるんですよ〜😚

今回は、その利用した時のお話です♫

近所のガストに
いつものように半額ピザをネットで注文し
仕事帰りに取りに行った際
(今はマヨコーンピザが半額の299円♫)

『はい!6時半お引き取りの
   はむぞう様ですね!
   少々お待ちください!』

と、いつものハキハキと
明るく対応してくださる店員さんが厨房へ
ピザを取りに💨
ここまではいつも通りの対応でした

しかーし!
厨房に消えた店員さんの大きな声が
レジにいる私の所にまで聞こえてきたんです

『いつも半額ご利用のはむぞう様が
   いらっしゃいましたー!』

さらに、それに応えるかのように
他の店員さん達の声も‥

『了解ー! 半額のはむぞう様ご来店ー!!』
半額のはむぞう様、商品お引き取りー!』

と、いくつも聞こえてきたんです😑

そして商品を手に戻ってきた店員さん
『本当に、いつも!いつも!
   ご利用いただきありがとうございます!
   また半額の時のご利用を
   お待ちしておりますね!』

あはは‥あはははは‥😂
ものすごーく歓迎されてるのは伝わりました
でも、でも!
半額のはむぞう様って何なんでしょう?💦

その言葉にイヤミはまったく感じられなく
清々しいほど丁寧に対応してくれたんですが
気のせいか店内にいた客の視線が
レジに立つ私に向けられてる気がして‥

客の脳裏には
『毎回、半額ピザしか買わないケチな客』
と思われているんじゃないかと
思ってしまい恥ずかしかったです😂

まあ、それでも半額はお得なので
また利用しますけどね〜♫😝


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


今日の我が家の風景です♫
『あ、ジジさん』『そこはオレ様の場所だ』
⚠️床にいるのがジジです

『はい、はい』『早くどくがいい』

『今どきますよー』『パトの邪魔だからな』

『はい、匂い嗅いでくださーい』『どれ‥』
⚠️タタの敵意はありませんの行為♫


圧で相方タタをどかして
ジジは、いつもの定位置へ
『お♫  今日はいい天気だな』

『やっぱりパトロールをすると
身が引き締まるな』

『タタにパトロール隊長の座は渡さない』


蜘蛛を見つけて監視中のジジ
『むむ‥これはベビーか?大人か?』

『ベビーなら無駄な殺生はしない
えらい、オレ♫』
⚠️タタはベッドでひたすら寝てます

我が家は蜘蛛🕷や蟻🐜が
何故かやたらと出没します😑


ボードの中も彼のパトロールの範囲
『ここも異常なし!』

『ママさん、こんな所に
オレ様の宝物が出しっ放しだぞ?』

すみません!以後、気をつけます!

『ま、パトついでに遊ぶか
オレのムカデちゃ〜ん♫』

『アチャパー♫』

たまーにジジのパトロールは
横道にそれることもあります♫😆


夜は仲良くベッドでIN
『これからがボクの時間♫』『重い‥』

昼間は基本寝て過ごすタタ♫
昼間はほぼ寝ないで活動するジジ♫

性格の違うニャンズですが
これでも仲良しブラザーズです😚


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


ここからは余談なんですが‥
最近、立て続けに物を壊してくれる
巨体猫が我が家にいるんです!


それはこのお方、破壊魔のタタ!
『え? 悪気はないんだよ?』

この写真で気づいた方は素晴らしい!
そう!給水器が以前とは
違うものになっています

先日、タタが運動会を行い
給水器に体当たりして
壊してしまったんです💦
倒れるだけではすまなく
われたんですよ、給水器が‥😥
なので急遽ショップで給水器を購入💦

さらにその前はペット用監視カメラを
その日のうちに瞬殺!
壁に設置したところ
なぜかハッスルして叩き落とし
さらにオモチャにして転がし遊び
ダメにしてくれました😭

せっかく半額ピザで節約しても
こうしたニャンズの行為で消えていく〜💦

でも怒れません、可愛すぎて!
こんな私は親バカ、猫バカと
周囲の方々には言われています😅



にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

今回は長々とお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m