みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😊

今回は前置きなしに
我が家のニャンズをどうぞ〜♫


本当はオッさん年齢だけど
気持ちはいつまでも十代の、タタ♫
『はあ〜♫ 今日も良いお天気♫
遊び日和だね!』

『ところでコレ、ボクの宝物♫
ブロ友さんという方から
もらった物なんだよ?』

『投げてもらってキャッチする遊びが
楽しいんだ!』

『ピンクのふわふわボールきたー♫』

『お、次はドングリ君だ!』

『落としちゃった‥
でもソファーからおりるのしんど‥』

『今度はキャッチしたよー♫』

そんなタタの遊ぶ様子を
ものすごい目で睨むボス猫、ジジ
『許すまじ‥マジ、許すまじ‥
アレはオレ様のオモチャでもあるのに‥
独り占めしやがって‥』


こんな我が家のニャンズ
一緒に遊ぶことは、ほぼありません😅


☘☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


猫社会、先に目をそらした方が負け?
とばかりに睨み合う、ジジとタタ
『お?やるか?』『むん!今日は勝てそう』
⚠️左がジジで右がタタです

『ママさんが見てるな』『目をそらした!』

ジジはタタから手を出されない限り
自分から手を出すことは
マタタビで酔っ払っていない限りありません
(私に怒られるから)😅

『それが何だ?』『あれ?そらしたら‥』

『そらしたら?』『猫社会では負けのはず』

『で?オマエはどこ見ているんだ?』『‥』

『ヘタレが』『虫でもいないかな、てね?』

今日も我が家のニャンズは平和に
まったり過ごしてます😚


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m