みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

いきなりですが皆さんは
ストレスを発散される時
どんな方法をとられますか?

私は仕事も忙しく
外出も控えめにしないといけない今の状況に
ストレスが溜まりまくっています💦


この後ろ姿が誰か分かる方は
はむぞう家マスターです!
『ふん♫ふん♫ふん♫
オレ、エライ〜♫オレ、天才〜♫』

『ボスでパトロール隊長の、ジジだ』

『ストレス発散法?そんなの‥』

『酔っ払うに限る!』
⚠️お気にのムカデと扉の隙間から
漏れてくる漂白剤の匂いでテンションMAXに

『うひょ♫ うほっ!うっへへ〜♫』
⚠️どこか違う世界へいっています


インスタ用の写真に入り込む、ジジ
『ストレス発散には甘い物もいいな♫』

『スンスン‥む、これは‥』

『お財布に優しいミスドではない‥』

『ママさん御用達
プチ贅沢店のドーナツだ』
⚠️匂いを嗅ぐだけで食べません


朝から小競り合い
『好き好きー!』『ストレス発散に運動か』
⚠️左がタタで右がジジです

『好き‥』『あ‥これ面倒臭いやつだ‥』


二人仲良くパトロール
『ママさんの発散法の一番は』『買い物な』
⚠️手前がジジです

『とくに服ね』『一枚(毛皮)あれば充分』


いや、一枚は嫌だなぁ😅

皆さんもストレスはあまりためずに
適度に発散してくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今度、以下のイベントに
参加することになりました♫


『ジジ、体重6キロジャスト!
メタボじゃないぞ?』

『タタです、体重は8.5キロ
かなり太って、ママさん焦ってます』


写真がうまく撮れずボケてますが
これで宜しくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m