みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

我が家のニャンズ、おかげさまで
先月、今月と立て続けに誕生日を迎え
老猫の仲間入りを果たしましたー♫

無事に歳を重ねていけるって
素晴らしいことですよね♫

ジジとタタも8歳になり
二人とも多少は大人になったかな?と
思いたいところですが‥
まだまだ気持ちは若いままのようです😚


ソファーを巡って
何やら起こりそうな予感
『あっちいけ!』『聞こえないよー♫』
⚠️ソファーに乗っている方がジジで
下がタタです

『一緒に使わせてよ♫』『やだね!』

『あう!ジジさんのビンタだ♡』『てい!』

最近のタタはジジに愛のビンタを食らうのを
喜びと感じているようです💦

『いいじゃん一緒に座っても』『ダメだね』

『イタ!でも嬉しい!』『秘技!目潰し!』

『好き、好き、ジジさん!』『ふん!』

『ジジさん!ラブ〜!』『う、うおー!』

業を煮やしたタタが力技に出たようです😆

『一緒にいたいだけ』『キショいんだよ!』

でもジジってタタより身体は小さいのに
強いんですよね🤔

『好き好き、ジジさん!』『まだ言うかー』

ここで『やめなさーい、ジジ!』
と、本気で喧嘩をする前に一喝💦

『あ、ジジさん!』『やべ!ママさんだ!』

『待ってよジジさん!』『お尻ぷーだ!』

 『ママさんのバカ、邪魔しないでよ?
ボク、せっかくジジさんと遊んでいたのに』

えー💦
ケンカを止めてあげたのに〜😅


普段はとても仲の良い二人です♫
『お、見ろよ、タタ』『なに、なに?』
⚠️左がジジで右がタタです

『Gが走っていったぞ』『食べる?』

『いや今は眠むいから後でな』『わかった』

この先、さらに歳を重ねていっても
このまま仲良しな二人を
見続けていけたら幸せです💕


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m