『ゴク、ゴク、ゴク‥』

『あ、タタです
今日は珍しく早起きしちゃったよ』

『先月からママさん仕事が激務で
休みなく働いているんだけど‥』

『一昨日、仕事が終わって
閉店ギリギリの薬局へトイレットペーパーを
買いに行ったらなかったって』

『空っぽの棚を見てママさん
何が起きたのか理解できなかったらしい‥』

『ママさん忙しすぎて
最近ニュースもネットも
見てなかったから‥
世間の情勢についていけなかったみたい』

『ま、トイレットペーパーがないなら
お風呂場で洗ったらいいよ
ママさん』


早起きした日は相方とパトロール♫
『今日も異常なし!』『いいお天気だねぇ』
⚠️上がジジで下がタタです
上下関係がしっかり出来上がっています

『清々しい朝だ‥ママさんが留守の間は
オレ様がしっかりしなければ!』

『あ、ジジさんの話は長いし
パトロールの邪魔をしたら悪いから
ボクはこの辺で‥』

『よっこらしょっと!
ボクは寝るのが仕事だからね♫』

『ボクは仕事で忙しいママさんのかわりに
たくさん寝てあげるんだ♫』

『じゃ、みんなまたね〜♫』




にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございますm(_ _)m

なかなかブログに手が回らなく
訪問が遅れていて申し訳ありません💦

でも必ず遊びに行きますので
お待ちください!