皆さん、こんばんは♫
はむぞうです😚

我が家には二匹のアメショーがいます♫
相性が悪いと言われている♂同士ですが
なんだかんだと仲良しコンビなんですよー💕

熟年カップルのように
マッタリ外を眺めるニャンズ♫
『今日は良い天気だねジジさん』『だな』
⚠️左がタタで右がジジです

『パトロール日和だね』『お前しないだろ』

『パトロール前の身だしなみ♫』『けっ』

『ジジさんカッコいいんだから』『まあな』

『匂いかいじゃえ!』『悪い気はしないな』

『あ、ここもキレイにね!』『お、おう!』

『ほら!ここも!』『うぉ‥』

『えへへ♫次ジジさんの番ね!』『ん?』
 
『さ!どうぞ!』『そうなのか?』

『ささ!遠慮なく!』『オレの番か、んー』

『ほら、どうぞ!』『いや冷静になれオレ』

『ちゅー♡どうぞ!』『しばいていい?』

今回は前回で学習したのでしょう
タタのペースに乗せられない
ジジでした〜😚

にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m