みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

今回は前置きなしで
我が家の猫様をご堪能下さい♡


我が家のパトロール隊長でボスのジジ
性格はいたって真面目ですが
時々、黒い部分が顔を出します
『ぐ〜、ぶっぶ〜‥』

そして我が家の
お笑い担当&癒しの存在、タタ
相方ジジへの愛が半端じゃありません
『ムニャムニャ‥‥ジジさ〜ん‥』

同じベッドで寝ていても
寝姿が対照的な、この二人😅
性格も違いますが
時々、息の合っているところも
見せてくれるんですよ♫


ひと仕事(パトロール)終えて
食事中のジジ
『ふ〜今回も満足のゆく
パトロール内容だったな‥オレえらい』

『む‥タタのやつ
ゴハンの時間も忘れて寝てやがるな』
⚠️横目で相方がいない事を確認

『どれどれ仕方ない‥
ここはパトロール隊長の
オレ様が食べておいてやろう』

『オレって優しいな‥モグモグ‥うまっ!』

そしてジジが毛繕い休憩に入った途端
何処からともなく現れる、タタ

『しゅぱ!』『ふ〜♫満足、満足♫』
⚠️左側がタタです

『ち‥きやがった‥』
⚠️ジジはタタが苦手です

『てへ♫』『しかもオレ様の前に立つ?』

『まあまあ♫ほら毛繕いしよ』『お、おう』

『顔を洗ってー♫』『顔を洗ってー』

『せっせ、せっせと!』『べーロ、ベロと』

『最後は一緒にfinish!』『finish!ん?』

『ふっ‥ボク達、完璧だね』『‥‥‥‥』

タタに乗せられ
最後に我に返るジジ♫ 
しっかりシンクロしている
ニャンズでした〜😚



にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

現在、スマホの不具合からなのか
いいねが押せないときがあります
申し訳ありませんm(_ _)m💦

今回も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました♫