みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

今日からブログ再開です
今年も宜しくお願いします💕

ブログ再開ということは
宝くじをはずしたな!
と思われたかもですが
年末から今日まで忙しすぎて
まだ結果をみていません〜🤣 

そのうち宝くじの存在を忘れて
期限切れになってしまわないように
気をつけたいです💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ここからは、お正月中の
ニャンズの様子をどうぞ〜♫


タタ、七歳♂
『知らない人がずっと家にいて
ボク、落ち着かないんだけど?』

知らない人とは
単身赴任中の主人のことです😅
年末年始は戻ってきていたので
ニャンズがソワソワしていました💦


その主人が昼飲みしているのを
ガン見し続ける我が家のボス猫
ジジ、七歳
『ふん!
酔っ払うことなら
オレ様の右に出るものはいまい!』


そう!
ジジは年末から年始にかけて
よく酔っ払っていました〜😆


年末の掃除の時
僅かに残るピーピースルーの匂いに
酔いしれる、ジジ♫
『スンスン‥これは‥この香りは
オレ様を狂わす魅惑の香り‥』
⚠️興奮するとマズルが膨らみます

『この匂いがしたら、このオモチャ!』

わざわざオモチャ箱から持ってきて
お風呂場で遊びます😅

『ガブガブ!ガブガブ!』

ひとしきり、お風呂場の中で転がりまくり‥

結果
『からまった‥とってくれ、ママさん』

お風呂場から追い出された後も
手に匂いがついたのか
興奮する、ジジ♫
『ふん!ふん!ぶはー!!
この匂い!この香り!
何かがオレ様に訴えかけてくる!』

そして、夜には‥

オモチャ箱をあさる、ジジ♫
(ジジはオモチャを自分で選びます)
『スンスン‥スンスン‥
これでもない‥これじゃあないし‥』

『ママさん、オレの宝物がないんだけど?』

外に干していた
ムカデのオモチャを渡すと
クネクネダンスをはじめます♫
『オレ様の宝物
ちゃんとしまっておいてくれないと
ママさん』

次の日もムカデのオモチャで大興奮♫
『離さない!絶対に離さない!
このチクチクがオレ様を狂わせる〜』

ムカデの足に見立てた藁に
興奮しています😅

『うひょー♫ うっほー♫』

『む‥むむ‥オレ様、今‥』『ジジさん?』

『無我の境地に達した!』『酔ってるね』


年末年始の暴飲により
胃がかなり疲れている私です😅



にほんブログ村に参加してます♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m