みなさん、こんばんは♫
亀更新のはむぞうです😅

我が家のニャンズですが
ブログを休んでいる間
風邪をひいていました〜💦
(今はだいぶ良くなっています♫)


ボス&パトロール隊長のジジ
『ふん♫ふん♫ふん♫』

『オレ様、エライ♫   オレ様、最強♫
オレ様、ただいま鼻かぜ中〜♫』

眼光鋭く、偉そうに歩いて来るジジですが
苦しそうにフゴフゴ言っています😓


窓から外をパトロール中
『変な音が聞こえる‥どこからだ?』

時々、詰まった彼の鼻からは
ピーピー音がします😅

『よし!ここも異常なし!』


風邪でもジジは元気です!
オレ様お気に入りのピッツァ〜♫』


そして遊びが終わると
私のお腹の上でマッタリタイム
『立ったらダメだぞ?』

この隙に詰まった鼻水を取り除きます!

『おっ、なんかスッキリ♫


そして熟睡してくれたところで
そっとベッドへ移します‥
『ふごーぶぶー!』

奥に詰まった鼻水は取り切れないので
イビキがいつも以上にうるさいです😅


そしてもうひと方
はむぞう家のマイペース男のタタ♫ 
『ちっちっちっ‥
起きたら誰もいなかった‥』

『ひどいよ、みんな‥』

万年寝太郎、お笑い担当のタタは
朝が苦手😅
彼は気が向かないと起きてきません💦

そして今回、風邪が一番ひどいのは
健康優良児のタタでした💦

10日以上も下痢が続いて
薬を飲んでいましたが
なかなか体調が戻らず‥


最近まで朝ごはんを食べた後は
いつも以上に寝て過ごすだけでした
『具合が悪い時は、たっぷり寝ないとね』


と、ばかりに
仕事の合間に戻って様子を見ても
同じ場所でずっと熟睡
『ぐ〜‥‥』

夕方になっても、まだ寝ています
『ぐ〜、ムニャムニャ‥』

コバンは一応食べていましたが
ほとんど寝るだけの毎日💦

グッタリ中のタタ
『お腹こわすと体力がなくなるんだよ‥』

この猫様、具合が悪くても
相方のジジが休憩タイムに入ると
ひっつき虫に早変わり!

ジジ♡LOVEのタタ♫
『むん!』『う〜ん息が苦しい‥腹が重い』
⚠️乗っかっているのがタタです

どうやらタタは
病院で貰う薬よりも
大好きなジジの側にいる方が
元気になるようです😅

皆さんも猫様も
風邪には気をつけてくださいね!


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

今回も最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

ご訪問が遅れています、すみません(><)