みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

先日、初めて免許更新へ行って来ました💨
なにぶん初めてなので
右往左往しながら言われるがまま
書類手続きをし
視力検査、そして写真撮影へ‥

私は昔から写真が苦手で
極力避けているんですが
(撮るのは家族の記念写真くらいです)
流石に今回は拒否できず‥😅

講習を受けて
最後に受け取った免許証の写真を見て
愕然としました‥

久しぶりに撮った写真には
記憶にない別人が映っているでは
ありませんか!

『誰?この疲れ切った顔の弛んだ老婆は?』

これも証明写真あるあるなのかと
慌てて三年前の免許証と比べて確認

『うん、普通に老けただけね、年相応だわ』
と、納得しました😑

最近、◯◯期の症状も出てきたしね‥はぁ😫

普段、目の悪い私は
自分の顔をちゃんと見たことがないので
写真ではっきり見せられると驚きます!😳


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


と、下らない前置きはこの辺で‥
我が家のニャンズをどうぞ〜♫



喧嘩の原因はたいていコレ
『またか‥』『ジジさんラブ〜♫かぷ♡』
⚠️左がジジで右がタタです

『むきぃ噛みやがったなー!』『ごめーん』

タタは時々、甘えが過ぎると
ちゅーが甘噛みになってしまいます😆

『何だこの生意気な手は?』『ゴメンって』

『逆らうつもりかちょこざいな!』『あぅ』

『うおっ!!』『痛くないもんね!えい!』

『ふん!オレ様もこの夏で
パワーアップした!
(体重増加)
そんな簡単には倒れないぞ!』

ジジの下半身のお腹に注目〜♫
ただ今、ジジもメタボ猫まっしぐらです🤣


でもやっぱりタタとの体重差は歴然で
こうなります
『うぉー、やっぱりコイツの体重には
敵わない!』

『でも寝技なら負けない!』『むぎゅー♫』

『オレ最強ー!!!』『あれーー??』

『ふん!オレ様には勝てまい!』『ちっ‥』

また仕切り直して‥
『じゃあ、優しくちゅーね♡』『‥‥‥』
⚠️左がタタで右がジジです

でも、こうなります
『えー!』『何ちゅーしやがんだー!!』

『けっきょくダメなんじゃん』『そうだ!』

『ジジさんの意地悪ー!』『しまったー!』

タタに不意をつかれて
全体重で壁に押しつけられ
(タタなりの壁ドン?)
寝技に持ち込めないジジは結局‥

『べ〜ろ♫べろ♫』『負けた‥オレ負けた』

敗北したジジの視線は
いつものように無我の境地へと
向かうのでした‥🤣



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



紹介が遅くなりましたが
以前、参加したイベントです♫
まだご覧になっていない方は是非
遊びに行ってみて下さい!

おんぷさんのブログ♫
                ↓


虹色にゃんこさんのブログ♫
                 ↓




にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

今回も最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m