まずは
はむぞう家のパトロール隊長から一言
『すまん、みんな!
ママさん色々とストレスMaxで
遊びに走った‥結果、ブログを放置‥』

『オレたちに留守番をさせて
一人だけ日帰り旅行に一人スパ
美味しいものを食べて
最後は急に気が足りないと言って山へ‥』

『だからオレたち』『抗議の💩してやった』
⚠️左がジジで右がタタです

はい、すみません😅
私の帰宅が遅い日は枕に二人のウン◯が
ありました💦

それでも
たまーに仕事も家の事も全て投げ出して
一人になりたくなる時があるんです💦
(でもニャンズがいるので外泊はしません)

なので毎度のことですが
ブログ訪問がかなり滞っていますが
これからゆっくりですが遊びに行きますので
宜しくお願いします♫


それでは、いつものニャンズをどうぞ〜♫


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


外を警戒中のニャンズ
『とうとう始まったね!』『そうだな』
⚠️左がタタで右がジジです

家の向かいには桜並木があり
先日、その剪定が大々的に行われました😊

『カラスの巣も壊されちゃうね』『残念だ』

カラスはジジの天敵!
いつも窓からカラスを見ては
クラッキングで威嚇しています😅

『え?』『使われていない巣だが気の毒に』
⚠️『ジジさん‥カラスは嫌いなんじゃ?』
タタの心の声

今さら良い猫ぶらなくてもいいのに』『無情だ』
⚠️小さい声でディスるタタ

『おっとヤバイ』『ん?悪口が聞こえる?』

『巣は残念だね』『‥‥おまえか』

『いやだなジジさん、ちゅ♫』『うぉっ』

『ここにも、ちゅ♡』『ごまかすな!』

『ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡』『‥‥‥てんめぇ』

『ふふん♫』『しばく!!』

最近、タタのペースに
振り回されているジジです😚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


先日、私の誕生日ということで
久しぶりに家族揃って吉祥寺で
食事をしてきました

本当は新しくできた
オイスターのお店へ行きたかったんですが
予約が取れなく、いつものお店へ‥


個人的にパスタが美味しいと思う
Mothers♫

こちらのお店
難点は注文を急かすこと💦
味はいいんですよ?
ただ、料理や飲み物の注文をとる
ペースが早すぎるんです😣

お客の回転数をあげて
売り上げを増やしたいのは分かりますが
もう少しゆっくり食事を
させてほしいところです💦

なので飲み足りない私としては
地元に戻って
一人ワインバーへ行くつもりでしたが

何故かメンズの希望でCAPCOMに‥
そこでクレーンゲームにハマり
以下の商品をゲット


避難時のライトに使えそう♫


そして最後は締めのラーメンにつき合わされ
(夜のラーメンは太る〜😭)
結局、いつものように誰の誕生日か
分からなくなった日でした💦




にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 
最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m