みなさん、こんばんは♫
はむぞうです☺️

夏本番ですね!
毎日、仕事で外を自転車で
走り回っていますが
この暑さ‥マズイです😱

汗が滝のように流れて
メイクがマダラ模様に‥‥
意識も時々とびます

役者ばりの厚化粧をしているのに
汗で流れてしまう暑さって‥

毎年のこととはいえ
もう歳なので現場にでるのは
そろそろ潮時かもです💦

最近、疲れを取るために
毎晩アイスを食べていたら
案の定2キロも太りました😑

なのでサボっていたトレーニングを再開し
今夜からアイス断ち!です

お酒はやめられませんが
アイスなら3日に一度くらいに
できそうです♫
 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


それでは我が家のニャンズをどうぞ〜♫


また何やら揉めている模様の二人
『いいじゃん一緒に遊ぼうよ』『イヤだね』
⚠️左がタタで右がジジです

『イジワル‥』『ムリなものはムリ!』


また、このパターン💦

『ジジ、一緒に遊べばいいじゃん?』

一応、タタの援護をすべく
口を挟んでみます😅

『ママさん、グッジョブ!』『ムリ!』

『ごめん、タタ〜💦ムリだって〜💦』

『大丈夫!ボクに考えがあるから』『??』

『ジジさんの扱いは慣れてるからね』『‥』

『どっこいしょっと‥』『何すんだコイツ』

『はい降参、降参‥ジジさんが一番』『‥』

『ジジさんは強い、強いよ♫』『はぁ??』

『だから遊んで♫てへ♫』『て、てんめぇ』

『キターー♫』『おちょくりやがってー!』

『いやっほー♫』『くそーやってやるー!』

タタはじゃれあいですが
ジジは本気になるので止めに入りました😅

タタの作戦勝ち?
というところでしょうか😚


何だかんだと仲良し二人組♫
『むん!!』『最近オレ‥舐められてる』
⚠️左がタタで右がジジです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


先日、参加したmitsueさん
企画のイベントです♫

今回、我が家からは
タタがエントリーしました♫

可愛くて怖い猫様が大集合しております♫
どの子が一番、怖いかを競うイベントです♡
その結果がこちら
             ↓




沢山の子が参加していたので
タタはムリだろうと思っていたら
なんと1票いただきました!
入れてくださった方に感謝です♡

皆さん、ぜひ遊びに行ってみてください♫
怖くて涼しくなることうけあいです😘
参加賞で世界遺産旅行に行けるそうなので
今から楽しみです💕

mitsueさん、いつも楽しいイベントを
企画してくださり、ありがとうございます♫


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

ご訪問が遅れていますが
皆さんのブログには必ず行きますので
待っていて下さると嬉しいです♫